JPS展表彰式&祝賀パーティー[写真集・写真展・コンテスト入選]
(2008-05-25 20:58:21) by くらりっぱ


***お知らせ***
「今日のイルカ写真」更新が滞ってましたが5/15までアップしました。5/16以降はじきにアップします!

今日はJPS展の表彰式と祝賀パーティーに出席するため、恵比寿の東京都写真美術館まで行ってきました。
朝はあいにくの雨でしたが、昼頃から大勢の人々が会場にきていました。
昼ご飯は、私に会いに来てくれた4人と一緒に食べました、ありがとう!

表彰式では上位入選のため、最後に記念撮影を壇上でするなど、ほんとすごい賞をいただいたんだと思いました...。
副賞がキタムラからというのを会場で知ったのですが、なんかぴんときませんでした、帰りの電車の中で目録を見たら...!!これに関しては後日お知らせします。なんだかすごいタイミングにびっくりなんです。
記念撮影が終わると、GWで御蔵で一緒だった友達から花をいただきました!!とてもうれしかったです、ありがとう!今日きれくれた人からもかなりイケテルプレゼントいただきましたあ!!感謝感謝です〜〜今度何かお礼を。。

その後の祝賀パーティー。いろいろな人と名刺交換をさせていただきました。とてもいい機会をいただきありがとうございました!近くに行くときはぜひご連絡させていただきます、カメラ片手におつきあいくださいね!

さてとても楽しみだった広田尚敬先生の講演会。想像以上によかった!!無料で聞けるなんてすごいです。ものすごいものすごい刺激を受けました。最後のビデオもとてもよかったです。鉄道写真もまた撮ってみたいと思います。

私の1枚の写真がJPSに入選し、今日の出会いがある。写真の力を思い知らされた日でした。

<画像>

<画像>


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.7
access
(2009/8/14-)