前の記事 <<  main  >> 次の記事

ブログトップ】 【アーカイブページ

撮影三昧!

| | コメント(0)

今日は起きたらいい天気!眠かったけど起きて、洗濯してチャリで近所に撮影へ。
梅ポイントを見つけておいたのでどうなってるだろかと。
満開ではなかったけど予想以上に見事に咲いてた!
帰り道、知らなかったところに梅が!とりあえず一度家に戻ってレンズかえてまた出発。そこで撮影の後また別ポイントに。そこももう見事に咲いてたけど、いいところにつぼみ発見!あれ咲く頃また来よう!
昼ご飯食べてさすがにちょっと疲れてたんでのんびりして…
そういえば晴れた日に撮ろうと思ってたとこがあった!15時頃に… てなわけで14時半にまた出発(笑)
途中、見事な梅発見!帰りに撮ろうと思い通過。そして撮りたかった絵を一応撮って。帰りいろいろなところにはまって撮影。見事な梅に戻り、いろいろ考えながら撮影。
ふーもう帰ろう、と思ったら、冬に鳥撮影してたとこにすごくきれいに梅が咲いててびっくり!!そうかあのたくさんの木の正体は…!またそこではまり(笑)
もう帰ろう心に決めたのにビビッとくる光景に出会い、2ヶ所で撮影してようやく帰宅…

やっぱり純粋に撮影が好きなんだなあと思いました(笑)

…これからチャリでプールです(笑)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、くらりっぱが2006年3月11日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EOS-1D(初代)のすごさ。」です。

次のブログ記事は「エプソン、レンジファインダーデジタルカメラR-D1s発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
  • 【御蔵】22日16時〜在廊します:キヤノンギャラリーでの展示(今日〜2/26(水))
  • 【御蔵】私の作品「神の島」がキャノンギャラリーで展示されます
  • 【御蔵】月刊フォトコン月例、はじめての年度賞受賞!
  • 【水泳】持久力がんばった、今週8900m
  • 【水泳】持久力
  • 【水泳】調子出ない
  • 【水泳】がんばった
  • 【水泳】600mで9-02: 戻った
  • 【水泳】戻ってきた!
  • 【水泳】少しもどった
  • 【水泳】久しぶりのプール
  • 【御蔵】ニコン、世界初の防水・耐衝撃レンズ交換式デジカメ「Nikon 1 AW1」--くらりっぱの印象
  • 【水泳】空腹の日
  • 【水泳】疲れあるががんばる
  • 【水泳】調子あがる
  • 【水泳】600m3本がんばった!
  • 【水泳】朝起きれず、でもがんばれた。
  • 【水泳】腰痛い。がんばれず。
  • 【水泳】不調
  • 【水泳】調子いい