オフ会の時間・場所について連絡しました。

明日のオフ会に参加表明してくださった方々に、今日の13時頃メールさせていただきました。本当に直前になってしまいごめんなさい、2度受け取った方ごめんなさい、同内容です。
参加といったはずなのにメールきてない…という方、人数に入ってません!もしいらっしゃいましたら連絡ください。
6月に御蔵で会った人たちでは、○ー○ーずのみなさん3人(と思う)、あとふたり組できてた人たちはふたりとも参加、あとは私です。私と相部屋だったtさん(uさんか?)予定が合わずに…すみませんでした。
私の御蔵つながりの友達も明日きます。
残念ながらこれないとの連絡も多数いただきました。急でごめんなさいね。全員これたら20名はいったと思いますが…
8月後半か9月頃にまたやる?

オフ会の件(8/1)

いよいよあさってのオフ会についてです。
人数がだいたい決まったところで、明日店の予約をしようと思います。
時間は19時30分集合かスタートにしようかと考えています。
店を予約し次第、みなさんにメールで連絡しますのでよろしくお願いします!
PS. 今日梅雨明け宣言ですねー!いよいよ夏本番!

オフ会やります — 8/1(火)の予定!

先日お知らせしたオフ会ですが、8/1(火)夜にやります!
時間・場所は未定です。
参加希望の方は、このページの上か右の「オフ会の参加・不参加を連絡する」ボタンを押して、参加連絡をしてください。参加の際は、お名前とメールアドレスの記入を忘れずにお願いします。いただいたメールアドレスに、オフ会の詳細情報をお知らせします。
誠に申し訳ありませんが、企画・予約の都合上、7/30 23:59までの受け付けとさせてください。(※受け付けは1日延長しました)
よろしくお願いします!

作者紹介更新、最近見られた写真検索の機能アップ

作者紹介を更新しました!
私の写真を快く提供してくださったsimoさん、きなこさん、turkeyさん、誠にありがとうございました。改めて感謝いたしますm(__)m
私のイルカ写真に対する思いをいままでよりちこっと詳しく書きました。

http://mikura.info/cgi-bin/getPage.cgi/author.html

***
Netscape 7.2で表示がくずれる現象を確認しました。IE6.0、Opera8では正しく表示されます。修正には時間がかかるかもしれませんがご了承ください。
なお、MacOSにて表示がくずれるという報告をいただいております。こちらもなるべく対応します!
***
「最近見られた写真検索」を機能アップ!
今までは、7/3以降のカウントの合計でしたが、その日を含め5日間のアクセス数でランキングするようにしました。誰かが写真をクリックするたびにカウントが変わりますし、日付がかわるたびにランキングもかわると思います。だから23:59にアクセスしたときと1分後の00:00にアクセスしたときでランキングが変わるはず!

http://mikura.info/cgi-bin/rankPhoto.cgi

みなさんにもっと楽しんでいただけるといいなぁ〜といろいろと考えています。
何かアイデアがあったらお知らせくださいね〜!

御蔵島・着岸予想:7/25○、7/26△?

明日はつくと思いますが、あさっては…風が西風になりそうな予報なんです。そんなに強くはふかないと思うので、つくとは思いますが…
海はおだやかになりそうですね!
水曜あたり、高気圧がくるので、晴れ間も出るかもしれません。
予想:
7/25 朝○ 昼○
7/26 朝△ 昼○
*** 本日の着岸状況 ***
7/24 朝○ 昼○

オフ会やります(8月第一週)

6月の御蔵島旅行のときに、オフ会をやりたいという声があったので、6月に御蔵島で一緒になった人たちを中心に、オフ会を企画しようと思います。
週末はみなさん、海や旅行の日程が入ってしまっていると思いますので、平日の夜にでも…と考えています。
今、スライドショーとして期間限定で見ていただいている写真もプリントして持っていく予定です。
日程が決まり次第、またこの場でご連絡しますので、みなさんぜひご参加ください。(^^)

アンケート、スライドショー、ご回答ありがとうございます

アンケート(HPの上か右のボタンから実施中)は、想像以上にたくさんの方々にご回答いただきまして感激です。
いろいろなご意見があり、全てをとりいれることは難しいのですが、ぜひこれからの参考にさせていただきます。
7/31まで受け付けておりますので、なるべく多くの方にご意見をいただければ管理人としてとてもうれしいです。
スライドショーに関して、前半と後半どちらがよいか、というボタンを置きましたが、これも想像以上の方にご回答いただきまして感謝感激です。今のところ、後半の方がよいという方のほうが多いですが、前半の方がという方も何人もいらっしゃいます。ぜひとも今後の撮影の参考にさせていただきます。また直接のご感想もいただければうれしいです。
スライドショーは7/29までで、7/30 0:00より見れなくなりますのでご注意ください。
2006年6月のスライドショー(〜7/29まで)

http://mikura.info/

http://mikura.info/photo.html

のいずれかよりご覧ください。