22日16時〜在廊します:キヤノンギャラリーでの展示(今日〜2/26(水))

今日からキヤノンギャラリーでの展示がはじまりました。1作品「神の島」4枚組を展示しています!銀座へお越しの際はぜひお立ち寄りください。私は22日土曜16時頃〜ラストまで在廊予定です。 それ以外の日はいませんが、、、
SD1で撮影した作品です。よろしくお願いします!
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/photo-con-2013/index.html

私の作品「神の島」がキャノンギャラリーで展示されます

(クリックで拡大します)


2013年度、月刊フォトコンの組写真部門で、年度賞3位に入賞しました!
その入賞作品選抜展が、銀座では2/20(木)〜2/26(水)まで開催されます。開催時間は10時半〜18時半、日曜は閉館です。私の作品「神の島」も展示される予定です(1作品だけですが…)。札幌、仙台、名古屋、梅田、福岡にも巡回して展示されます。詳細は上記DMをご覧ください。
なお作品は、このホームページの写真集→くらりっぱの入選作品集から見ることができます。
毎年見応えのある選抜写真展、私の作品が展示されるなんて本当に嬉しいです!組写真はもちろんのこと、ネイチャーフォト、自由作品の入賞作家の作品も展示されますので、写真をされている方はぜひお越しくださいませ。
キャノンギャラリーでの私の作品展示ははじめてで、大変光栄なことです。
会期がせまってきましたら、私の在廊予定もお知らせします。
この機会にみなさまにお会いできること楽しみにしています。