「こっちを向いてくれたけど寒い…」今日のイルカ写真(2010/3/28)


2006年4月 くらりっぱ撮影
イルカがたくさん!海が寒いのも忘れてしまうほどです。
もっとも、いくらイルカがいても寒くてしょうがないときがあるのも4月ですが(笑)
さて、いよいよもうすぐ4月。
「着岸予想」をそろそろ開始します!!

コバヤシカヨ写真展 行ってきました!

最近書きましたが、知り合いの女の子が写真展を高円寺の銭湯でやる?!というので、今日行ってきました。
2銭湯で待ち合わせ(笑)でしたが早めにつき、お湯につかってきました。とーってもよかった!
20時すぎ、彼女と会いました、お互いおふろあがりで(笑)

※後ろ姿の人はコバヤシさんではありません。
写真ですが、15点程度だったと思いますが、すごくしっかり撮れていて、すごいな~って思いました。
もう終わってしまってましたが、銭湯貸切のイベントもあったみたいで!!かなり面白そうでした。
写真の話で盛り上がったところで、ご飯がてら銭湯の近所のバーで一杯。いや3杯!?
マスターが面白い人でした。ギャラリーになっていて、作品を見ながらおいしい料理とおいしいお酒を楽しめます。
写真BAR 白&黒
日曜定休 18:30~26:00
写真BARのマスター。

お店の中はこんな感じです。


(写真:全てDP1で撮影)
チヂミうまかった!もちろん全部おいしかったです。
また行かせてくださいね。
あ~高円寺いい街ですね。

「海中散歩」写真展〜中村征夫のお魚ワールド〜

六本木の富士フォトサロンで開催中の中村征夫写真展に行ってきました。
1Fのスペースはいつも、結構大きい写真をどーん!!と展示しているけど、水中写真で大きいのドーン!なんてあるのかな…それはないだろう、どういう展示なんだろうと期待していきました。
期待を上回る、素晴らしい写真展でした。まるで水族館に行ったよう。
1Fにしては小さめの写真がたくさん!いろいろな魚の表情がありました。等身大の写真も!
また天井に写真がある場所もあり、本当に楽しめました。
写真はもちろんですが展示方法なども含め本当に素晴らしかった。
期間中にもう1度行きたいです。