週末着岸予想(2007/6/30-7/1):土曜は微妙…

実は…くらりっぱは6/30に御蔵島に上陸予定でして。
ところが…天気予報を見る限り、結構微妙ですね~
天気予報も数時間おきに変わるし。
まあ~つくんじゃないかと思ってますが!前線が通過して、西風になりそうなんです。
問題は風が強いかどうか。昼も微妙なんですが。
日曜、7/1はつくと思います!
ちなみに今晩出発の人は明日は就航になってますね!(^o^)
***着岸予想***
6/30朝 ○
6/30昼 ○
7/1朝 ○
7/1昼 ○
***着岸状況***
最近はずっとついてると思う…

今週末(6/30-7/1)御蔵に行ってきます。

明日の船に乗って6/30に上陸(予定)、7/1に帰る予定です。
今年2回目の御蔵島。
前線の位置が微妙で天気がどうなるかまったくわかりませんが、なんとか晴れてほしいなー!
ここ最近は天気悪くないみたいですしね。
今のままの予報だと、30日はかなりつかないかも…(涙)
いろいろどうやって撮ろうかと考えてはいるんですが、今回は1日半しか滞在しないので…いい写真が1枚でも撮れればいいと思っています。
寒くなければ(笑)いつもの(笑)格好で行きますので、見かけたら声かけてくださいネ!
週末の着岸予想は、夕方の天気予報が出てからにしてみます。

今日のイルカ写真(2007/06/27)


2006年6月 くらりっぱ撮影
難しい写真です。親子イルカを海と、島と、空と撮ってみたいと思ったんですが…これ以上はどうにもなりませんね。
海が暗いですが、これ以上明るくすると空がとんでしまうし…こういう場面こそデジタル処理の出番なのでしょうか。
今度ちょっと画像をいじってみようかな。

今日のイルカ写真(2007/06/24)


2006年6月 くらりっぱ撮影
このシーン覚えてます!!イルカをずーっと追いかけてると、いつのまにか私一人に…イルカが行ってしまって…
ぽつーんと海の中一人…そうしたら後ろのほうからイルカが挨拶にやってきてくれたんですよ!!私のすぐ近くまで来て、岩のところでターンして行ってしまったけど。
感動のひとときでした。
こういうことがあるからイルカはやめられません!