HP更新:最近見られた写真から旅行日記にとべるようにしました!

気がつくと1ヶ月近くHP更新してませんでした!あせって更新しました(笑)
いままで5年間、1ヶ月更新なしというのはあまり記憶にない…
さて、最近見られた写真のページから、その写真がくらりっぱの旅行中に撮ったものである場合、旅行日記のページに飛ぶようにしました。このページだけ見ると、どんなときに撮ったかわからないので、その写真から旅行日記を読めるといいな〜って自分で思っていました。旅行日記も読んで楽しんでいただければうれしいです。
※「最近見られた写真」は、このサイト(御蔵島〜イルカとの出会い〜)の旅行日記などの写真と、掲示板の写真の中で最近のアクセスが多い写真を紹介するページです。リアルタイムにカウントしていますので、順位も結構変動します。

「HP更新:最近見られた写真から旅行日記にとべるようにしました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>