東京愛らんどフェア:初日終了

今日は私の友達もたくさん来てくれました。
トークショー来ていただいた方々、ありがとうございました!台本と違うじゃん!と多々思いながら話しました(笑)ん〜もっと魅力を伝えられるように頑張ります!
等身大のイルカ写真と記念撮影するコーナー、お客さんぼちぼち写真撮ってましたが、、、 写真を #ouentai とつけてツイートすると、豪華景品が当たる抽選権を1回獲得できます!ツイートして抽選してくださいね!ちなみに、普通は1000円の買い物をして1回の抽選権となります。
明日も1日ブースにいます。御蔵島、小笠原、利島のポスカードを販売しますのでよろしくお願いします!
明日は11時〜18時までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>