午後は晴れ!海は波、波

黒崎高尾の帰りに大雨ふられたと思ったらうそのような快晴!夕焼けはちと雲出たもののいい天気でした。
海は波がおさまらず、17時に島の放送で明日の船は欠航と。あらら明日も一日イルカ無理みたい。あさっての午後にはいけるといいな〜

「午後は晴れ!海は波、波」への2件のフィードバック

  1. くらりっぱさん 生きてるようですね。
    暇そうじゃん!難しそうですね、晴れて泳げる日。頑張って、怪我や事故なく、ゆっくりと楽しんでお帰りください。
    あのね、DCMくらさんに内緒で一枚だけ応募したら佳作に入ってるみたいです。

  2. けん坊さん!おめでとうございます!さすがだなあ。どんな写真か楽しみです。
    今部屋の外は台風のような風の音(笑)明日も一日海いけないかもです。今日は山景色を満喫しましたよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>