コバヤシカヨ写真展 行ってきました!

最近書きましたが、知り合いの女の子が写真展を高円寺の銭湯でやる?!というので、今日行ってきました。
2銭湯で待ち合わせ(笑)でしたが早めにつき、お湯につかってきました。とーってもよかった!
20時すぎ、彼女と会いました、お互いおふろあがりで(笑)

※後ろ姿の人はコバヤシさんではありません。
写真ですが、15点程度だったと思いますが、すごくしっかり撮れていて、すごいな~って思いました。
もう終わってしまってましたが、銭湯貸切のイベントもあったみたいで!!かなり面白そうでした。
写真の話で盛り上がったところで、ご飯がてら銭湯の近所のバーで一杯。いや3杯!?
マスターが面白い人でした。ギャラリーになっていて、作品を見ながらおいしい料理とおいしいお酒を楽しめます。
写真BAR 白&黒
日曜定休 18:30~26:00
写真BARのマスター。

お店の中はこんな感じです。


(写真:全てDP1で撮影)
チヂミうまかった!もちろん全部おいしかったです。
また行かせてくださいね。
あ~高円寺いい街ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>