2009年1月号フォトコン誌に私の記事がでています

今日(12/20)発売のカメラ雑誌『フォトコン』2009年1月号で、私、くらりっぱの記事が1/2ページほど掲載されています。月例コンテストでも3年ぶり?に入選しました!超うれしい!お気に入りの写真なのでなおさらです。
本屋さんでぜひご覧ください。
☆入選写真とは別に(その数ページ後に)私の水中写真についての記事が1/2ページほど掲載されています!
2009年いい1年になりそうです。

「2009年1月号フォトコン誌に私の記事がでています」への4件のフィードバック

  1. 昨日、本屋さんで拝見しました。
    いるかの表情が本当に「こんにちわ!」という感じで、思わず笑顔になってしまいました。
    やっぱり御蔵の海は最高ですね。
    またステキな写真を撮ってください。
    楽しみにしています。

  2. chi-boさん、早速ありがとうございました!!
    後日、ブログ記事にも書きますが、今回の写真は私の中でもかなりのお気に入りなのです。ようやく入選することができてとてもうれしいです。
    すごい写真もいいのですが、これを機にみなさんをほっこりさせるようなイルカ写真も撮っていきたいな~って思いました。

  3. くらりっぱさん♪
    おめでとうございます~(^^)ノ
    とっても、すごいですね!
    私もイルカさん、写してみたいです~☆
    来年は、がんばりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>