昨日御蔵島から戻りました

本当は今日帰る予定でしたが、低気圧が通って今日はつきそうにないので、昨日の船で帰ってきました。もっといたかった…です。
宿で一緒になったみなさん、本当に楽しかったです、ありがとうございました。
ナイスカップルにも会いましたし、素敵な親子、またすごく久しぶりに一緒にドルフィンスイムをした人も。常連さんからはじめてお会いした人まで、いろいろな出会い・再会がありました。
イルカと写ってる人は写真お渡しします、連絡しますね!!
撮影のほうでは、去年できなかったいろいろなことをやってみようと、試行錯誤でした。大失敗もありましたが、全体として次の撮影に向けて考えるいいきっかけになりました。
写真はまずはトップページにアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>