2006年6月の御蔵島スライドショーアップ!

お待たせしましたー!
2006年6月の御蔵島スライドショーをアップしました。
トップページか写真集からご覧ください。
スライドショーの前に簡単なアンケートにお答えいただければうれしいです。
パスワードがありますので、それを入力してスライドショーを開始してくださいね。
ご覧になれるのは2006年7月29日までです。
ではお楽しみくださいー!
感想お待ちしています。
トップページ

http://mikura.info/

写真集

http://mikura.info/photo.html

2006年6月の旅行日記からも見れます!

http://mikura.info/2006_06/

「2006年6月の御蔵島スライドショーアップ!」への3件のフィードバック

  1. スライドショー見せていただきました!
    素敵な写真がいっぱいでびっくりしました!
    私には撮れない写真ばかりです。
    一番印象に残ったのが群れで正面に向かってくる写真です。
    いい写真ですね。

  2. すずさん、こんにちは!
    見ていただきうれしいです。
    実はスライドショーにはしたものの、ピントが甘かったり実際にはぶれたり(画像を小さくしてるからそう見えませんが)してて、納得いってない部分もあります。何度撮っても、なかなか納得いくようには撮れません。だからまた行ってしまうんですけど(^o^)/
    正面の写真!実際には突然のことでカメラをむけるのでせいいっぱい。バックが白くとんでしまったのが残念ですが、雰囲気でてるな〜と自分でも思ってます。
    チカさんから連絡いってると思いますが…よろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>