写真展めぐり

自分が個展を開いて、いろいろな人が来ました。
自分の作品を少しは客観的に見れるようになった気がしています。
来週からまた個展がはじまりますが、他の人の写真展も見てみようと思い、今日は写真展めぐりをしてきました。
オリンパスサロン(小川町):尾園暁×田中博写真展「トンボの世界」
アテネフランセ内 たかやまのぼる
ニコンサロン(銀座) 井上雅史「海沿いに」
キヤノンサロン(銀座) 伊藤年一「地球の小さな仲間たち」
★スポットフォトサロン(銀座) 大沢恒一「コートダジュール散策」
フォトギャラリーキタムラ 第35回寫壇太陽同人展
★シリウス 井上清司「仏の声を聴く」
堀内カラー 長谷川謹也「Exposure~新宿御苑~」
★エプサイトギャラリー2 伊藤之一「雨が、アスファルト」
★ペンタックスフォーラム 中原征一郎「暮れゆく英国の田舎」
★ニコンサロンbis 山本富久「心のふる里」
ニコンサロン 王子直紀「牛島」
ホテルアイビス あがた・せいじ「オン ステージ」
★ギャラリー「PHOTO IS」 日本の心 富士山展 写真・大山行男
富士フイルムフォトサロン 蓮井幹生「水際風景論」
★富士フイルムフォトサロン 池之平昌信「シャッタースピードレーシング」
結構見たなー!16の写真展をまわりました。
★がついてるのが、今回「おお~」と思った写真展です。
1日のうちにいろいろまわると、様々な写真を見ることができて勉強になりますね!
個展でも本人が不在なことが結構あり、やはり残念だと思いました。
本人がいても、話しづらい雰囲気とかありますね。自分の個展では、次回はなるべく話しかけられやすい感じにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>