【水中写真】フィルムっていいよね…

昨日のオフ会で、kさんのフィルムによるイルカ写真を見せていただいた。
いい色だった〜
ああいう色はやっぱりデジタルではでないんだよな〜
自分のレタッチがヘタなだけ?
実は5月の御蔵では1度しか海に入れなく、海況も悪かったのでフィルムでは撮らず。
6月の御蔵はデジタルでいろいろ試したくて、フィルムでも撮ったけどちょっとだけ。
作者紹介にも書いたように、本当はいろいろとフィルムでも撮ってみたい、その思いを強くしたのでした。
やっぱりでっかいハウジング持って海に入るよりも断然速く泳げるし、断然楽に動けるし。息もきれないだろうし〜
次回はニコノス2台体制で、ガンガンとフィルムで撮影しようと思っています。撮らないことには、写りませんからね(笑)
kさんにとっても感謝。自分ももう1台買おうかな〜と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>