連休の着岸予想(2009/9/19-23): 土曜はやばそう

台風が本当にきちゃいそうです。
まだ台風の進路が変わる可能性があるため、なんともいえませんが、進路予想からして、土曜は欠航になりそうです。(金曜の夜の便は出ない可能性大)。
明日の朝便、昼便がもし欠航すると、海はかなりやばそうですね。
台風がいってしまえば、船は出ますので、それはつくとは思っています。
今のところの予想では、早ければ土曜の夜便は出るかな…
日曜の夜からは行けそうです。
週末、実は私も行く予定なんです!!ついてほしいな~
小笠原に行く人は、かなり厳しいっぽいですね、おが丸出航は一日のびたようですが、、、
明日になると予想がよりはっきりしますので、また明日の時点で予想します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>