フォトコン4月号、予選通過

フォトコン4月号が発売されました。
落選したのは、わかってるのですが、1月号の「特選」以来の落選続き、しかも「予選」すら通過していません。。。
「なんとか予選だけでも」の思いで毎月、応募を続けています。
4月号、ようやく、「1次予選通過」でした!
「くらりっぱ」の名前が目にとまり、ほっとしました。
今月号は、前月号までのに比べると、多少レベルが落ちたかな??という気が個人的にはしています。だから予選通過できたのかも…。
応募上はもう、6月号分まで終わってしまって。まだ、2点。今のところ、トップ10に入っていますが(笑)今年の先生はよほど、連続入選は難しいということなのでしょう。最終的に去年(13位)より上位に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>