着岸予想(4/29):微妙です

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
春の低気圧通過にともない、昨日は東海汽船は東京湾から出航しませんでした。今日は全便欠航です。
さて明日ですが、西の風の予報になっています。(西のち南西)
明日から行く人も多いかと思いますが、ちょっと厳しいかな…という感じです。
昼便は運がよければつくかもしれません。
30日もかなり微妙で、西風が続けば欠航になりそうです。
現時点では何ともいえません。
***着岸予想***
4/29 朝×、昼○
4/30以降は予想つきませ~ん!
***御蔵島の天気***
4/29(木) 晴のち曇
4/30(金) 晴ときどき曇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>