5/1は朝欠航しちゃいました

昨日の船は大変な混雑だったでしょうか?でも…今朝欠航しちゃいましたね。
昼便がついて何よりですが、昨日はぐったりして寝ただけの人もいるでしょうね…
GW中は天気もよさそうなので、今日から楽しんでくださいね!

「5/1は朝欠航しちゃいました」への3件のフィードバック

  1. 5月1日は本当に疲れました。午後の上り船で上陸しましたが、当日のドルフィンダイビングは午前中の予約だったので
    あきらめていましたが、民宿しげを工房さんに到着するや否やすぐ準備してくださいとの指示。幸運でした。少々寒かったですがイルカ君にもたくさん出会え、感動の一日でした。船長さん、御蔵島さんありがとう!夜は寝不足の上、少々お酒も弾んでやや二日酔い気味。でも島の人、宿で一緒した旅人全ての人たちがとてもすばらしかった。関西方面(兵庫)からの3人娘も明るく、楽しかったよ。娘と二人旅のお父さんより。またみんな会いたいね。

  2. 佐藤さん、御蔵島ではお世話になりました。
    背中のファスナーを指摘した者です。:-)
    私のメールアドレスまでご連絡いただければ、上映会や桟橋での集合写真をお送りします。
    宿でご一緒した人達とは連絡先を交換したので、私のほうでは全員に連絡がつきますよ。(mixiというのを利用しています)。
    またご一緒できるといいですね。
    #友人のくらりっぱさんより佐藤さんの書き込みを教えてもらいました。

  3. 佐藤さん、こんにちは!
    イルカ、楽しめて本当によかったです。人との出会いも魅力ですね。
    教えていただいたメールアドレス、hottyさんに連絡しておきますね。
    (コメントの本文にメールアドレスを書き込むのは危険ですので…)
    hottyさん、楽しんだようですね。
    コメントを投稿するときのメールアドレスは公開されません(私にはわかります)。
    佐藤さんのアドレスをお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>