島じまん2010、5/23に会いましょう!

前にも書きましたが、今週末、「島じまん2010」が東京竹芝桟橋で開催されます!
くらりっぱは、23日(日)2時頃~夕方(5時頃)まで、行こうと思ってます!
“LESOTHO”と書いてあるすごい目立つ帽子をかぶっていきますので、絶対わかります。声かけてくださいね!去年個展で展示した作品をA4に印刷したものも持って行きます。夕方5時の時点で、何人か集まれば軽くオフ会もやりたいと思っています。
「今日のみくらしま桟橋」から引用させていただきます!:

「島じまん2010」が今月22日、23日に竹芝桟橋で開催されます!
御蔵からは、フラサークル、カンブリ、ふくまる商店、農協、漁協、
村役場、観光協会の七位一体での参加。
島の食材をふんだんに使ったメニューや、島の物産を出店します。
他の島の物産も目白押しですので、近くの方は(遠くの方も)ぜひ
ご来場下さい〜。
フラサークルさんによるステージは、23日の午後2時半からです。

というわけで、フラサークルさんによるステージを見に行く予定です。
御蔵島からは、カンブリのまぼろしのケーキ(!)、ふくまるジェラートや島のおばちゃんご飯も出るという噂です。島に行かないと絶対食べれない(カンブリのケーキは島でも食べれない?!)御蔵島特産品をこの機会にぜひ!!
御蔵島だけでなく、伊豆諸島、小笠原の島じまんの数々も出品します!
5月23日、日曜日、竹芝で会いましょう!!
島じまんホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>