ハワイつながりの友人たち:「モアナブルー」のばななん

世界選手権に日本代表として出場する平井美鈴選手のスポンサーである「モアナブルー」のばななん。
平井選手とばななんと私は同じきっかけで知り合いました。
ばななんは2年間のハワイでのマッサージ留学後、ボディセラピストとして日本でクリニカルボディセラピーサロン「モアナブルー」をオープン。
一流アスリートが通っています。私も何度か通っています。
彼女のマッサージのすごさは、平井選手の活躍を見ればわかると思います!
平井選手が海外へ遠征するときも一緒についていって体調を整えてあげて…
今回の世界選手権のスタッフでもあり、大会ホームページの製作などしています。
みなさん、ばななんも応援してあげてくださいね!
「モアナブルー」
フリーダイビング世界選手権@沖縄 2010 ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>