石川優美さんライブに行ってきました!!

今日、先日ご紹介した私のお友達、石川優美さんのライブに行ってきました。
いや~よかった…言葉ではいい表せないくらいであります。
サインももらってきちゃいました(*^_^*)
そして…大変お世話になりました、ありがとうございました m(__)m
会場となった万象房(BANSHOW-BOH)さん、個性あふれるカルチャー&カフェで居心地がすごくよかったです。また行かせてください!
この全ての縁をつなげてくださったRさん!
ありがとうございました m(__)m
またみんなで会いたいですねー!

「石川優美さんライブに行ってきました!!」への2件のフィードバック

  1. 石川優美さんのライブ、最高でしたね!
    ライブがスタートして、のっけからじ~ん。。と来て、思わず鼻の奥がツーンと。。MCでは思いっきり笑ってまた涙でちゃうし!(笑)
    昨日はゆっくりお話出来なくてスミマセンでした。
    また是非ご一緒にお会いしましょうね!

  2. 麗子さん、こんばんは!!
    優美さんのライブ、結構期待していたのですがそれをはるかに超えてすばらしかったです!!ありがとうございました。
    昨日はこちらこそ、スミマセンでした、というか、本当にありがとうございました。
    本当に楽しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>