【イルカニュース】イルカの赤ちゃん初めまして

asahi.comより
イルカの赤ちゃん初めまして
(以下、上の記事から引用)

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」(大分市)を経営するマリーンパレス(橋本均社長)は29日、津久見市と共同で来年4月にオープンさせるイルカとのふれあい施設(同市四浦)で、イルカの赤ちゃん=写真左=が誕生したことを明らかにした。同館にとってイルカの赤ちゃん誕生は初めてという。

続きは上のリンクから!
写真も載ってますけど、かわいい~。
でも、赤ちゃんにとって、幸せなのか、不幸なのか?!みなさん、どちらだと思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>