【2010個展】特別企画、みなさんありがとうございました!!

平井選手とツーショット!

今日は個展の特別企画の日。
どれくらい人が来るだろうか…想像もつきませんでしたが、ふたをあけてみるとギャラリーからあふれるほどに!!
今日は隣接ホールをゲスト控え室として確保しておいたのですが、結果的にそれがよかったです。
ハプニングもありましたが、全体として成功したかな…と個人的には思いました。
石川さん&Pono Laniさん、平井さん、そして今日来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
写真は、企画終了後、会場で平井選手と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>