【2010個展】赤ちゃん、イルカの背に乗っかる!

今日は、今回一番若いお客さまが来ました。たぶん、1才くらい?
お母さんと子供、そしてふたりのお友だちと。
居心地がよかったみたい、くつろいでっていただきました。
一番うれしくて楽しかったのは、赤ちゃんがイルカの背中にのったこと!
あまりにかわいく、写真を撮らせていただきました。ここには掲載できませんが。
いろいろ楽しんでいただけて本当によかった。
今日は私の親と、妻のご両親もいらっしゃいました。暑い中本当にありがとうございました。
個展はいよいよあと1日を残すばかり。最終日の明日は17時までですのでご注意くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>