【2010個展】個展の様子をトップページに掲載しました

あっという間に個展が終了しました。。。
1日7時間、6日間の展示でしたが、本当にあっという間でした。
今回は会場にずっといたので、来てくださったみなさん全員にお会いすることができました。
長野県、静岡県、群馬県など遠くから来てくださった方々も…本当にありがとうございました!
もちろん、千葉、埼玉、神奈川、東京から来てくださった方々にも感謝いたします。
終わったばかりでまだ頭の整理ができていないのですが、得るものがたくさんたくさんあった個展のように思います。去年の個展とは違って、最初から最後まで全く手作りの個展でした。はじめてのこともかなり多く、いい経験になりました。
お隣がカフェだったのがよかったですね。
さて、個展の様子、2枚ですがトップページに掲載しました!
しばらく、個展の様子をトップページに掲載していきたいと思います。
個展にこれなかった方々にも、「こんな風だったんだー」と感じていただければ幸いです。
本当に、多数のご来場、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>