くらりっぱ忘年会12/20(月)のお知らせと2次会の参加者募集

毎年恒例となったくらりっぱ忘年会。
今年からはちょっと違った感じにしようと思っています。
さて、お店も決まりましたので、詳細は参加と連絡いただいた方に今日中にメールする予定です。
行こうと思ってたが連絡を忘れてたという人、出席で出したが都合悪くなった人は至急ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
■くらりっぱ忘年会2010
2010年12月20日(月) 19時~21時(2時間制)
場所:JR神田駅近く
会費:5500円(予定)
また、あらかじめ人数が集まれば、2次会のお店も予約したいと思います。
20日、21時半~です。
1次会、残念ながらこれないが21時半からならOK,という方はご連絡ください。
まあ、何人かは必ず2次会まで行くと思われますが(笑)
よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>