日本フォトコンテスト誌、ネイチャーフォトの部:2006年度は61位でした

今日、日本フォトコンテスト誌12月号の発売日。
本を開くと、ネイチャーフォトで、1次予選通過者に「くらりっぱ」の名前が。今年4月に撮った写真でした。
終わってみれば、69枚応募のうち、1枚入選。予選通過が4枚でした。
全て御蔵島で撮った写真で挑戦しましたが…これが今の私の実力ですね!
竹内先生の月例で、本当にいろいろ勉強させていただきました。
来年は少しでも上位にいけるように、さらにみがきをかけてがんばりたいと思います。
明日は、午前中?にちょこっと銀座のフォトサロンに自分の写真を見にいく予定です。

「日本フォトコンテスト誌、ネイチャーフォトの部:2006年度は61位でした」への2件のフィードバック

  1. anemoneさん、ありがとうございます♪
    来年についてはどう撮影しようかと考え中です。
    来月、今年のイルカ写真のスライドショーをアップしたいと思っていますので、よかったら見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>