2010年撮影雑感を掲載(遅くなりましたが)

明日からいよいよゴールデンウィーク、イルカシーズンも本格的にはじまります。
そんなタイミングで、いまさらですが、2010年の撮影雑感を掲載しました。
実は、3月の第二週の週末に掲載を予定していたのですが、震災があって…。
掲載をやめようかとも思いましたが、去年の思いとして、このタイミングで掲載することにしました。
ちょうど、東海汽船が竹芝桟橋を出航した頃ですね!明日の朝、無事に着岸しますように…。
人間が自然と共生ができる世の中でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>