AMATERAS写真展:東京会場のお礼と、大阪会場の予定

23日、AMATERAS写真展の受付をしていました。
来てくださった方、来たいと連絡くださったけど都合でこれなかった方も、ありがとうございました。(お礼が遅くなりました…)
お会いできなかったけど来てくださった方も、写真を見ていただきありがとうございました。
さて、大阪会場では、12/1〜7の期間、展示されます。私の作品は、東京会場に展示されたものと同じ1枚です。
私は3日(日)の昼以降、ちらっと行く予定でいます。写真仲間が来てくださるとのことなので、今から楽しみです。
さて、私の作品ですが、入選作品ページには大阪会場の展示が終わった12/8以降に、HPにアップする予定でいます。
展示内容の詳細:
AMATERASホームページ

http://ama-nichigei.com/ama4a.html

富士フイルムホームページ

http://fujifilm.jp/photosalon/

「AMATERAS写真展:東京会場のお礼と、大阪会場の予定」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。
    先週末に大阪の富士フォトサロンに行ってきました!
    イルカたちを包み込むような波のゆらゆら感と、真っ直ぐな光が印象的でした。ステキな写真の数々はこれまでもこのHPで拝見させていただいていましたが、あらためて感動しました。これからも楽しみにしています。
    それから、ご入籍おめでとうございます。温かいご家庭を築かれて、益々のご活躍をお祈りしています。

  2. jdさん!
    お久しぶりです。
    写真見にきてくださったんですね!!会いたかったなー
    お祝いありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>