御蔵島は今日(2007/4/20)も船欠航、週末(4/21-22)は海はよくないです

海がかなり悪いですね~
今朝も御蔵島そして八丈島も欠航になりました、船は三宅島にきたところで東京まで折り返してしまったようです。
低気圧があんなに東海上に離れたのにね~~~今朝の予報だと、波は4m?5m?
こんな高いと、1日で波がおさまるとは考えずらいですね…そうすると明日も欠航になってしまうかも?明日のほうが海況はだいぶよいと思われますが、船がつかない可能性高いと思います。波が落ち着くのは日曜以降かな…でも風が日曜までは強いみたい。日曜もひょっとすると欠航か?
今晩出発の方は、宿に電話して海況を確認してみることをお勧めします。こないほうがいい、と言われたら素直に従ったほうが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>