週末(2007/4/28-29)の着岸予想:たぶん○

昨日までは御蔵島、就航続きでしたが、今朝(4/26)は欠航してしまいました。
波も高く、風も強いようです。昼もおそらく欠航でしょう。
明日にかけても依然、波も高く、風も強いようです。明日はつくかどうか…微妙ですね。
週末にかけて、波はおさまっていきますが、風が依然強いようです。前線のちょっとした動きで風の向きも変わるため、現時点では週末の予想はまったくつきませんが、予想天気図の通りだとすると、週末の28日はなんとかつくと思います。
でもこういうときは船には乗ったほうが後悔しないです(笑)着岸の可能性は十分にありますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>