突然ですが…イルカに会いに行ってきます!

天気図とにらめっこしてて…今回チャンスだと思いました、宿もちょうど空いてたので、1泊で行ってきます。明日30日は1日御蔵島で過ごして、1日の昼の船で帰ろうかと思います。
1日は前線がくるために帰りがちょっと心配ですが…なんとかなるでしょう!
では、いってきま~す。
今日のイルカ写真は行っている間も更新する予定です。

「突然ですが…イルカに会いに行ってきます!」への2件のフィードバック

  1. やぶさん、さきほど帰りました!
    天気よくて最高でしたよ~♪
    イルカは思ったより…でしたが、楽しめました。
    今年はじめての海でしたが、プールと海は違うなーというのが今回の一番の感想かも(笑)
    旅行日記そのうちアップするのでまた見てくださいネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>