2006年4月の旅行日記アップ!


先日行ってきた、今年初の御蔵島の旅行日記をアップしました!
まだちょっと未完成版ですが、ご覧ください。
2006年4月の旅行日記
なお、観光客がガイドなしで行ける山の道に関して、ページを作成しようと思っています。
それも出来次第アップしますね!
イルカのスライドショーも近日アップする予定です。

「2006年4月の旅行日記アップ!」への2件のフィードバック

  1. 最後にお会いしたのは3年くらい前?
    写真が朝日に載ったのは見ましたよ。
    Hさんの友人のIです。(っていっても誰??)
    だいじょうぶ怪しくありません。
    ブログをはじめました。
    こちらのブログみたいには
    到底なリえないと思いますが
    よいものを参考にします。

  2. 展覧会絵さんこんにちは。
    大丈夫怪しいです!(誰?)
    3年くらい前…ですか。もう少しヒントを!
    参考になんてそんなたいしたものじゃありませんが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>