2008GW着岸予想:2,3はなんとかつくでしょう

***あくまでも個人的な予想であり、責任は負えません***
低気圧が近づいてきています。最新の予報にもとづいての着岸予想です。
明日~あさってにかけて低気圧が通り、御蔵島付近は荒れるでしょう。そのため、2日~3日は波も高く、欠航になりそうです。
着岸予想:
2008/5/2 朝○
2008/5/2 昼×
2008/5/3 朝×
2008/5/3 昼○
なお5/3ですが、東海汽船が「出航して八丈島まで行けば」、午後はつくのではないかと思っています…が、波の予報が3~4mと出ていますので、出航するかどうか(GWですし出航すると思います)、八丈島まで行くかどうか(行くと思います)で大きく左右されます。
5/4以降はつくと思いますよー!
ちなみに私は今晩出発して行くのですが、明日の午後とあさっての朝はイルカ行けなそうです(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>