GWの御蔵島に行ってきました!

天気はひどかったよ(笑)
でもそれ以上に楽しかった!!
2008/5/2~5/5に御蔵島に行ってきました。
5/3から合流したMさんとMさん。楽しかったです。
5/4に今年3度目?の御蔵だったIさん(笑)久々に一緒に潜れましたね!
イルカ、すごい遊んでくれたり。全然無視だったり(笑)波ひどかったり(笑)
やっぱり御蔵島は最高です。
さて、明日の午前中にでも早速、今回の写真を何枚か、トップページにアップしようと思います。お楽しみに!!
私と同じ船に乗ったみなさん、写真お渡ししますのでご連絡くださいね~
また私が写ってる写真あればぜひご連絡ください。
旅行記事も明日以降少しずつアップしていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>