小笠原の写真(2008年6月) その2

大変お待たせしました。小笠原の写真…。
その1はものすごく好評で、写真かなりのアクセスがありました。
小笠原の写真、その2です。
イルカと一緒に潜っていく人間たち…!すごく潜っていく人がたくさん…!!

浮き上がってきたイルカちゃん!目線ありがと♪
下で写真を撮っていたのはMさん。さすが!

ブルーの海の中どこまでも…どこまでも潜っていって…すごい!!と思いましたよほんとです、2航海のAさん。

山梨のEさんと2航海のAさんです♪

感想聞かせてくださいね~
続く♪

「小笠原の写真(2008年6月) その2」への6件のフィードバック

  1. 御蔵島の写真をはじめホントにステキな写真ばかりですね!
    カメラ目線の写真なんか好きです。
    Mさんとイルカの距離感っていうのかな?
    素人感なんでうまく言い表せれないけど、なんか好きです!
    Aさんもホントに深くまで潜れてすごいな〜って思いました。練習の成果ですね!
    私ももっと上手く泳げたらいいのにな〜って思います↓
    必死過ぎて余り周りが見れてなかった気がします。
    余裕があればもっと楽しめたのかな…

  2. 待ってました!☆小笠原写真その2☆
    人間が写る事で、イルカのおおらかさや優美さが際立つ印象を受けました。
    地球温暖化が叫ばれている今日。
    豊かな海がこれ以上壊れず、十年後も二十年後も、いつまでもこうしてイルカ達と泳げますように。。。

  3. Eさん、返事遅くなってごめんなさい、ありがとうございます。
    ほんとみなさんガンガン潜ってて…すごいな~Eさんもガンガンいってましたよ(笑)
    第3弾もうちょっと待ってくださいね~もうそろそろ…です。

  4. ayuさん、こんにちは~
    素敵なコメントありがとうございます、私も全く同感です。
    海洋公園では、白っぽくなったサンゴを見ました…。
    海を壊さないだけでなく、人間もイルカに嫌われないようにしなければなりません。
    とある外国のイルカは人間が嫌いなのだそうです、人間がイルカを攻撃するので…
    いつまでも温かく人間を迎えてくれるイルカでありますように、人間のほうの意識も大事だと思います。そんなメッセージも写真にこめられたら…と思っています。

  5. こんにちは!
    ブルーレ-スのリンクからここに来ました。
    6月23日、くらりっぱさんのピンクの海パン、競泳用ゴーグル・・・・私の記憶が確かなら「Mさん」とは私ではないでしょうか?
    あの日は透明度がよくて、私のドルフィンスイム歴でも
    ベスト3に入るくらいグゥ~でした。
    私も写真を撮ってますが、自分が写る機会がなく
    今回拝見させていただいて、感動しています。
    小笠原の夏は長いですよ
    またの来島お待ちしております。

  6. Mさん、小笠原の、○○クの常連さんでしょうか?
    コメントありがとうございます。
    私は、でっかいカメラを持ってましたヤツです。もう一人、でっかいカメラ持ってる人いましたが(笑)→それが友人Mさん。
    コメントを読んで、私が想像してたMさんとは人違いでした ^^; スミマセン!
    何故かというと…私の友達のMさんの当日の格好を他の写真で見かえしたところ、違ったので…写真をもう1度拡大したところ、カメラが違いました。
    友達Mさんの写真…第3弾でアップしますね。(恐らくお知り合いのMさんだと思います!)
    本当は何さんだったでしょうか?かなりガンガン潜ってましたね!すごいです。
    ひょっとしてブルーレースの記事に顔出てますかー?(笑)こっそり教えてください…。
    メールアドレスも教えていただいたので、小笠原の人の写真をどこかにアップしたら、関係者だけ見れるようにしますので、ご連絡しますね。
    また、小笠原のスライドショーもアップする予定でいます。お楽しみに!
    小笠原は今後行く予定がまったく立ちませんが、いつかはまた行きたいですね~またお会いできるといいですね。
    それから、内藤さん、ここ読まれるかわかりませんが、リンクをはっていただいたのですね。小笠原とは直接関係ないのに~…本当にありがとうございます。 m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>