小笠原の写真(2008年6月) その3

大変大変お待たせしております、スライドショーはもう少し時間がかかります、しばしこれで我慢してください…ね。
誰だかわかりますね♪

これはMさんですね!!でっかいカメラの~。

これもMさん。私、写ってますか~。

これも誰かわかりますよね~♪

ほんときれいな海でした。

スライドショーはきっと忘れた頃公開します(笑)
いろいろ忙しくなってしまって、なかなか時間がとれません…。

「小笠原の写真(2008年6月) その3」への2件のフィードバック

  1. 待ってました~!!
    私、耳抜きに必死ですね(汗)
    実は今回初めて水中に潜ったんです!
    前回(ちょうど一年前)に行った時はシュノーケル自体初めてで
    潜るなんて!!って感じだったんです。
    台風のせいもありイルカにも会えなかったですし(涙)
    でも今回は初イルカ!浮いてるだけではもったいない!
    決死の思いで潜ったんですよ(笑)
    ホントきれいな海でイルカもいっぱいいて最高でしたね!!
    最近忙しそうですね。
    体を壊さないようがんばって下さいね。

  2. Eさんこんにちは!ありがとうございます。
    初めて…ですか。ガンガンいってるように見えましたよ♪
    ほんときれいでした。また行きたいって思わされましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>