24時間テレビ、御蔵島(8/30)

24時間テレビに御蔵島が出るようです!!
嵐の相葉くんが出るそうです。
障害のある男の子が野生のイルカと泳ぎたいという夢を叶えるため相葉くんと、イルカに会いにくるというような内容です。
24時間テレビのサイトにも少し紹介されています。
番組は8月30日午後6時半から、御蔵島はいつ出るのか不明です…
誰かわかったら放送時間も教えてください!
感想のコメントお待ちしています♪
(私はこの時間は見れないので録画して後でみます~)

「24時間テレビ、御蔵島(8/30)」への8件のフィードバック

  1. 8/23(土)「志村どうぶつ園」という番組で、
    原田くん(12才)背泳ぎしかできません。
    8/23の夜、志村どうぶつ園に登場する相葉くんと
    一緒に、御蔵島まで連れたそうです。
    24時間テレビの為、初めての海で、顔につけて練習しているそうです。
    夢を叶える事が出来るといいですね。

  2. 今日新聞に載っていたんですが、
    日曜日の昼11:40頃らしいです。
    私も当日見れないのでビデオ録りますが、
    楽しみです!

  3. 撮影しているときに、いきあいましたよ。
    海で港で桟橋で。
    帰りのかめりあ丸も一緒でした。
    私はどの人が相葉君か分らず、島の若い人に教えてもらいましたw

  4. 今日のお昼、お祭り&フェスティバルで
    激務のため、12時15分から30分までしか
    食事時間が無かったのですが、
    その間に、御蔵島のイルカさんと
    相葉君達が泳ぐのやっておりました~♪
    たまたま付けたテレビで
    しかも短時間しか見れない私は
    とってもラッキーでした♪
    今、肩を壊しているので
    この痛みがなくなったら
    お医者様にゆるーく水泳をやるように
    進められましたので
    私も頑張れるかナァ~と
    ちょっとだけ思えました☆
    肩の筋力アップと野生のイルカさんを
    写したい想いがあれば、
    いつかこんな私でも出来るかな(><)

  5. NA=VYさん、Eさん、まゆみんさん、ひーやんさん、聖那さん!
    コメントありがとうございました。週末いっぱいまでスケジュールぎっしりで、返事できずにすみません。。
    ようやく落ち着きました(^o^)
    日曜日に放送があったようですね。見れた人、見れなかった人がいるようです。私は見れなくて、友達にビデオを頼んだのですが録れてないっぽくて…
    聖那さん、見れたのですね!今度ぜひ一緒に泳ぎましょう!!来年はA~さんと一緒に御蔵ですね!

  6. ありがとうございます!!今度…ということは、島で!?
    よろしくお願いします (^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>