2010年4月の御蔵島旅行日記アップ!

お待たせしました、写真があまりありませんが、とりあえず4月の旅行日記を掲載しました。
新しいカメラ(EOS-1D Mark IV)にしてから画像処理の時間が想像以上にかかり、写真の現像作業が間に合っていません…
とりあえず、5月の旅行に行く前に日記だけは掲載しておきます。旅行日記の4月の写真は旅行から戻ったらまたアップしたいと思います。
御蔵島~イルカとの出会い~トップページ
御蔵島~イルカとの出会い~2010年4月の御蔵島旅行日記
トップページの写真も、旅行前にもう1枚アップしようと思っていたのですが…無理のようです。
旅行から帰ってきたら5月の写真をアップしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>