ドルフィンスイム 2006/04/22pm

曇りで桟橋にまだ波がかかるくらいの中、海へ!港をでると割合落ち着いてて。
イルカを見つけた頃からちょっとだけ太陽が出てくれて。ニコノスは新フィルム、プロビア400Xで。
イルカはかなり遊んでくれて、というか私がやっとウェットスーツに慣れて(笑)潜れたので満喫でした。海も黒潮があがってきつつある?、水曜よりだいぶ温かく感じました。
イルカが船と並泳したり、すぐ目の前でジャンプしたり(はじめて見た!)、トビウオの飛ぶシーンも撮りました。
写真もなかなかの出来!
明日午前泳いで昼の船で帰る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>