ドルフィンスイム 2006/04/23am

今朝は8時〜ドルフィンスイムへ。黒潮があがってきたとのこと、水温はそんなに冷たくありません。2回ほど入って、ウェットぬぎました(笑)ラッシュでも寒いけど普通に泳げました。
イルカは昨日よりいい感じでしたよ!天気は雨でしたが…気温もそんなに寒くなく。
でも体調がよくなく(寒いのとは関係なし!)せっかくイルカがきてくれても思うように泳げず残念。写真はあまり…でした。
でも最後、気合い入れて海に入るとすごい大群が通過、撮りました〜!
これから海が悪くなるというので昼の船で帰ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>