無事帰還しました

明日は天気そうなのに、西風で荒れるとのこと、海にいけそうになく、帰れなくなるといけないので戻ってきました。
さきほど帰還しました。
早速明日午前中にも写真何枚かアップしますね!

「無事帰還しました」への3件のフィードバック

  1. くらりっぱさん 無事帰還、良かった。
    お疲れさんでした。悪戦苦闘のようでしたが、イルカさんとも遊べたし、御蔵島の景色や花、鳥…も撮れたし良かったのかな?ゆっくりお休みください。写真、楽しみにしてま〜す。。

  2. くらりっぱ、おかえりなさい!
    今回は本当に残念でござったよ。せめてくらりっぱの写真を見てイメージ膨らませます(涙)

  3. けん坊さん
    ありがとうございます、結局は島全体を満喫できました。島の知識も増えました。
    イルカはやっぱり難しい!なかなかシャープに写せませんね。特に4月は…
    写真、できたら見てくださいね。
    mimizunさん残念でしたー!
    今回の状況では、賢明な判断だったと思います。風がちょっとかわると昼の船もやばかったかもです。
    また計画しようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>