4月の御蔵島に行ってきた — イルカの写真などトップページにアップ

お待たせしました!
イルカの水中写真を5枚と、その他、船の上からの写真を3枚、トップページに載せました。
一度に出る写真は1枚ですが、何度かアクセスしてくださると違う写真にかわります。

http://mikura.info/

今回、天気が悪かったので撮影コンディションとしてはかなり悪かったのですがなんとかがんばって撮ったつもりです。うまく撮れたかわかりませんが、せいいっぱい撮ったイルカ写真は近々、「スライドショー」としてまとめてアップしますので、楽しみに待っててくださいね。
また、今回の旅行日記ですが、あまりにもいろんなことがあって(笑)まとめるのが大変そうです。時間がかかるかもしれませんが、そのうちに掲載しますね!概要は、ブログに書いた通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>