日曜帰ってよかった。。

当初の予定では、最大で今日まで御蔵にいて、今日帰ってくるつもりでした。
月曜、火曜と晴れの予報だったのでまだ御蔵にいたいな〜と思いつつ、予報はもろ西の強風ということで、帰れないか〜でもイルカいけたらいいな〜なんて思いつつ、日曜の昼の船に乗りました。
月曜の朝は船がついたものの、月曜の昼、そして今日火曜の朝、昼と欠航してました(汗)もし延泊してたら…一応、今日はヘリを予約してはいたものの、今日の天気だとヘリも欠航だったりして?
ひとつ間違えると帰ってこれなくなる。一応東京都なんですが…そんなところも、御蔵島の魅力?なのかもしれません。自然の力には勝てませんねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>