御蔵島ドルフィンスイム 2008/6/17

昨日の続きです。写真は後日、写真集の旅行日記にアップしたときに掲載します。
2008/6/17 午前 8:30-10:30 ドルフィンスイム!
黒潮が八丈の南にあるということで、水温が…20度くらいと聞いてたけど、イルカを見つけて最初に海に入ったとき…「冷たいーーー!!」なにこれ、20度ないよきっと!このときが今回一番寒かったところでした。でもこれで寒さに慣れた!天気は晴れだったので大丈夫。もちろんラッシュで。しかもイルカはぜんぜんやる気なし。東周りで島一周しました。
ピンクのゴーグル、デビューです!
さて今回の旅行の直前、GPSを買って持ってきたのですがこのとき宿に忘れてしまった(涙)
この調子じゃあ、午後もだめだと思い、山に行こうと思って(すごい晴天だったので)、観光協会に電話すると、午後だけでは私の希望する山縦走は難しいと言われて、午後もイルカに行くことに…。
2008/6/17 午後 13:30-15:30 ドルフィンスイム!
今回はGPS持ってきた!ピンク帽子もかぶってみる(笑)東周り?午前より暖かかった。
終盤、からみあいがすごかった…たくさんのイルカにジジジ…!とあてられて怖かったです。でもたくさんイルカが見れて午前中より満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>