シーズン前(3月)になんとか御蔵島に行きたいんだけど…

今年の冬こそ行くぞと思ってました、冬の御蔵島。
そうこうしてるうちに春ですね。
でも海は荒れ荒れのようです。4月いっぱいくらいまでこんな調子で荒れちゃうんでしょう。
ハウジングが島におきっぱなしだし…(笑)
御蔵島の山に行きたいし…
天気さえよければ、1日、鳥を撮りにも行きたいし…珍しい鳥にも会えるかも。
でも、仕事も休めそうにないし、休日も予定が入ってきてるし、とにかく海がいいとき、天気がいいときじゃないと、予定通り行って帰ってこれないので(笑)どうかなぁ…

くらりっぱの入選作品集更新

くらりっぱの入選作品集を更新しました。
デジタルカメラマガジン3月号入選の「遊泳」を掲載しました。
また、先月から、「2007.2.20.発表予定」としていた入選作品は、2月20日発売の雑誌に掲載はされていましたが、そのコンテストのHPでは発表されていないので…もういいと思うのですが、今週末にHPで発表しようと思います!

風景掲示板のURLを変更しました

今日、風景掲示板のURLを変更しました。
直接ブックマークしてる方は、変わっていますのでご注意ください。
ブログから「風景掲示板」のリンクをたどって見てる方は、従来通りで大丈夫です。
最近スパム投稿が多く、ひどいときには日に数十通投稿があります。自作プログラムで全部はじいているので、運用上は問題はないのですが、サイトの利用者数など参考にしたいと思っていますので、この際、URLを変更することにしました。
以前のURLを見にいきますと、メニューをたどってください、とメッセージを出すようにしました。
これからも風景掲示板をよろしくお願いします!
…御蔵島の掲示板も(笑)