東京愛らんどフェア開催 9/7〜8

***愛らんどフェアのスケジュールが掲載されました 9/5***
http://islands-love.com/event_wp/?p=140
大好評だった6月に引き続き、またまた東京の島々が来週新宿に集結!!
9/7~8に新宿で東京愛らんどフェアが開催されます。平日ですが仕事の合間、新宿を通る方はぜひいらしてください。
http://islands-love.com/event_wp/?p=92
今回も私が応援隊のメンバーとして御蔵島のトークをすることになりました。
今回は両日、写真をまじえながらトークします。
また前回同様、(個展で展示した)私のイルカ写真の巨大パネルの展示や私のポストカード販売などもする予定です。
私は会場にずーっといる予定です♪
みなさまのお越しをお待ちしております。
なお前回の愛らんどフェアの活動報告はこちらのページにアップされています。

「東京愛らんどフェア開催 9/7〜8」への6件のフィードバック

  1. くらりっぱさんが御蔵島のトークするのは何時頃なのか、予定が知りたいです。
    予定が分かって都合が会えば、ご近所なので行ってみたいです。よろしくお願い致します。

  2. ありがとうございます!今のところ、以下の予定です。
    時間は変更の可能性ありますが、事前に愛らんど応援隊のページにスケジュールが掲載されると思いますので、そちらでもご確認くださいませ。
     
    9月7日(水)13:45~14:00
    9月8日(木)16:45~17:00
     
    よろしくお願いいたします!

  3. これから詳細が掲載されるのですか?
    それでは行けそうだったら事前に確認してみます。
    …ちなみにちょうどその木曜の夜から、初めて御蔵島に行くのです! 今回はちょっと時間的に厳しいかもですが…時々あるイベントの様なので、またのぞきに行きたいと思っています。

  4. 御蔵島トークお伺い出来て良かったです、たいへん参考になりまして、無事にドルフィンツアーに参加する事ができました。
    お天気にもチャンスにも恵まれて、特に2日目のスイムが最高でした。沢山のイルカに囲まれて、素晴らしい思い出になりました!(上手に潜れたらもっと追いつけるのにと思いましたが、初回と思えば上出来だったかも)
    ナイトツアーでは道路に寝ているオオミズナギドリに会って、間近に見る事が出来たのですが、とても可愛かったです。
    島の景色ものどかで癒されたし、海が綺麗でした。
    船旅も久しぶりだったのですが、出発する時は東京湾の夜景・帰りは富士山の夕焼けと通りすぎる船が影絵のようで幻想的でした。御蔵島ツアーは、一泊二日と思えない充実度のたかい旅でした。お話し聞かせて頂き、ほんとうに有難うございました。

  5. ハピリタさん、こんにちは!お返事遅くなりすみません。
    御蔵島トーク熱心に聞いていただきありがとうございました。御蔵島への旅を満喫されたようで、本当によかったです。これからプールでの練習も力が入りますね(笑)ナイトツアーにも参加とのこと、よかったですね。またぜひいってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>