MT4からWordPressに移行しました

みなさま、たいへんご無沙汰しております。

このたび、Movable Type 4がセキュリティの理由でアップグレードしたほうがいいという知らせを受け、何年も前から検討していたWordPressに移行しました。

今までの御蔵ブログの記事は全て移行済ですが、固定リンクは全て捨ててしまいましたので、ブックマークされている方にはご迷惑おかけします。

今まであまり更新できなかった理由は、もうすぐ更新する作者紹介を読めばわかるはずです(笑)

これからもちょくちょく更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ホームページのトップページへのリンクは、わかりにくいかもしれませんが、今のところ、左側につけておきました。

 

御蔵島〜イルカとの出会い〜 トップページ

 

なお、写真ログ、スイムログについても、移行しようと思っていますがいましばらくお待ちくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>