「矢のごとく」今日のイルカ写真(2010/12/31)


2006年6月 くらりっぱ撮影
びゅーーーーん!!とイルカがあっという間に来たと思ったらもう泳ぎ去っていきます。
今年一年もこのようにあっという間にすぎてしまいました…
思うようにHPの更新ができませんでしたが、せいいっぱいやってきたつもりです。
来年もせいいっぱい、いろんなことに取り組みたいと思っています。
この1年で大きなことの1つは、東京愛らんど応援隊に入ったこと。
伊豆諸島の観光のために、来年は本格的に活動をはじめます。
来年もみなさまにとって、いい1年になりますように。
今年も1年間ありがとうございました。

「やってきた」今日のイルカ写真(2010/12/24)


2006年6月 くらりっぱ撮影
御蔵島の海底、こっちにやってくるイルカ、海面のきらきら…。いい感じでまとめることができました!
右のイルカがきれてしまったことをのぞけば…。
いい写真はなかなか撮れないものなのです。でも撮らなければ写りませんからたくさん撮っています。

「玉石と」今日のイルカ写真(2010/12/22)


2006年6月 くらりっぱ撮影
仲のいいイルカたち。たまに、こうやってふれあいながら泳ぐイルカを見かけます。
御蔵島の玉石の海底を背景に撮影しました。イルカのお腹が白くとんでしまうのは…以前にも書きましたがどうしようもないかもです。